フォトアルバム

更新ブログ

« 卒業か・ら・の~ | メイン | 素直さが足りないのか? »

2016年3月14日 (月)

スマホ故障か・ら・の~

息子様の熱も落ち着いてきたので
友人と卒業祝いということで、ランチに行って参りました。
エビとブロッコリーのサラダから始まり
水菜とグリルチキン、ドリンクバー&焼きたてパンの食べ放題
まぁ~よく食べて、よく喋ること。
大満足の1日を過ごして
家に帰ると・・・なんか寒気がするのね。
『 まさかね・・・。』と思いながら検温すると
38度 キタ━(゚∀゚)━!

翌日にお医者さんに行くと
はい“インフルエンザB”でした。

しかし発熱時間は1時間(笑)
鼻水、咳は出るものの
一番つらいのは“腹痛”
人生初のインフルエンザはこんなもんかと。

インフルエンザBは、とても感染力が強いそうなので気をつけて下さいませ~。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター