フォトアルバム

更新ブログ

« 夏休み | メイン | よしっ! 半分終了だ。 »

2015年8月24日 (月)

夏が終わっていく~

夏が終わっていく~

 
たった3週間しかなかった夏休みだけど
週に1回学校に行って
5回当直して
海にも行けたし、買い物もできたし
花火も見れたし
モンストにハマって、息子様の友達の
グループに入れてもらったり  (^_^;)
普段会えなかった友達にいっぱい会って
いっぱい食べて(笑)
ホントに充実した夏でした。
 
毎日、暑い暑いって言ってたけど
いつの間にか、朝晩涼しくなって
布団にくるまって寝る始末。
 
明日からまた、学校&実習だけど
残りあと4ヶ月…。
マジで終わりが見えてきた。
ラストスパートかけて、突っ走りますぜ
 
こちらはまた、たまにの更新になると思いますが
たまに覗いてやって下さい。
っていうか、気がつけば
ここも10年超えてるっ
アタシの歴史だ~(笑)

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター