フォトアルバム

更新ブログ

« 行ってきます! | メイン | 夏休み »

2015年7月 3日 (金)

ハワイ研修旅行

ハワイ研修旅行
ハワイの研修旅行から帰って参りました。
いやぁ~疲れた。(笑)

パンケーキで有名な“i HOP”がホテル内にあったので、朝食は毎日パンケーキ。
日によってムラがかなりあったけど
美味しい日は、すっごく美味しかった。

それから、タコス・ハンバーガー・ホットドッグも
美味しかった~。

口に合わなかったのは、お米とコーヒーかな。
お米はみんな、タイ米みたいなヤツで
かなりボソボソしてたわ。
スーパーにはコシヒカリとかも売ってたけどね。
普通にしてると野菜もほとんど食べなかったな。
日本みたいに、何にでも野菜が付いてくる事がないんだよね。

コーヒーはクセがあるっていうか…。
まぁこれが、コナコーヒーなんだろうけど。
なんか香りも強くて、薄いんだよね。
でも、コーヒーは
そこら中に、スタバがあったので救われました。

お買い物は、毎日ABCマート
コーヒーとか牛乳とかお菓子とか。
アラモアナショッピングセンターも行ったけど
なんかみんな高く感じたわ。
たぶん、ブランド物を買うんなら良いんだろうけどね。
あっそうそう
とにかく重宝したのが“Ross”っていうお店。
シーズンオフとか型落ちしたような洋服からバッグから靴から…ありとあらゆるものが売ってるんだけど
定価の5割引なんて当たり前。
私が普段使っているトミーヒルフィガーのリュックは、日本で買うと12,000円位。
(だいたい100ドルと考えて…)
これが29.9ドルでした。
なんか悲しいような…。・゚・(ノ∀`;)・゚・
ここで、お土産は全て調達した感じ。
母にはCOACHのスニーカーですよ。
もちろん激安で。(笑)

あとは、学校の研修旅行なんで仕方ないけど
やっぱり人間関係が辛くなってくるね。
ほら、友達同士の旅行じゃないから。(汗)
まぁでも、あと半年で縁が切れる仲間と考えて
乗り切りましょう。
私、最近気付いたんだけど…
どうも、人付き合いが苦手なんじゃなかろうかと。
まぁいいけど。

そんなこんなの研修旅行。
これが終われば、残すはあと5クールの実習のみ。
とにかく、卒業を目標に頑張りましょう。
あと半年!
あと半年で終わるんだ!

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター