フォトアルバム

更新ブログ

« お食事会 | メイン | 謹賀新年 »

2014年12月31日 (水)

よいお年を!

よいお年を!

なんだかバタバタしているうちに大晦日じゃないですか
今年は20日から目いっぱい当直を入れたもんで
いやぁ~曜日も時間もわからない日々が続いてしまいました。
職場では“週末の女→年末の女になった”と言われる始末。
まぁその通りだけどね。
 
この年末は、寒波が来ると言われていたけど
今のところ、雪は降ってません。
いや~ありがたいわ。
 
みなさん、今年一年大変お世話になりました。
来年も、私は挑戦の年です。
1月から始まる基礎実習
そして5月から11月まで続く臨地実習
その間に、国際看護を学ぶために
ハワイの病院にも実習に行きます。
実質、学校に行くのは12月までなので
埼玉通いもあとぴったり1年。
その後は、国家試験に向けての準備。
すべてが無事に終わってくれることを
願うばかり。
 
息子様もいよいよ来月から高校受験が始まります。
親は心配をすることしかできないけど
人生初の試練。
大変だけど、みんな超えるんだからね。
ある意味、仕方ないんだわ。
あきらめて頑張れ。
終わればゲーム三昧だぞ。
 
さてさて、それでは私は
毎年恒例の年越し当直に行って参ります。
 
みなさん、よいお年を
そして、来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター