フォトアルバム

更新ブログ

« チーズケーキ焼きました | メイン | NARUTO最終回 »

2014年11月 9日 (日)

ピーターパンとティンカーベル

ピーターパンとティンカーベル

LINEツムツムにハマりまくっているアタシの
お気に入りのツムは『ティンカーベル』
 
ティンカーベルってちっちゃい妖精としか
思ってなかったけど、ツムの個人サイトに...以下引用
 
『なんか最近は可愛らしい、妖精の鏡みたいなイメージで描かれている事が多いのですが…
 
実態はピーターパンの恋敵をぶち殺すため、嫉妬心からフック船長に魂を売り渡す恐ろしい女です。』
 
うっひょ~
コイツかわいい顔したバカ女じゃねぇか
 
そんな事もあり、ピーターパンのDVDを購入。
っていっても、100均だけど
 
なんかさ、DVDが100均にある事に
ホントにびっくりしたわ。
 
内容は...よくわからん。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター