フォトアルバム

更新ブログ

« LGM増殖中 | メイン | 手作りロールケーキ »

2014年11月24日 (月)

チーズケーキとさかなクッキー

チーズケーキとさかなクッキー

誕生日プレゼントにまたまたチーズケーキを焼きました  
さかなクッキー付きでね。
う~ん  大漁
 
今回のチーズケーキは、台にくるみを混ぜるという小細工をしてみましたよ~。
なかなか香ばしくてよろし
 
作った次の日に食べるのも美味しいんだけど
私はもう1日おいたのが好きだわ~
 
そしてこの、さかなクッキー
わざと薄力粉を多めにして、粉の味を強くしております。
目指すは、小学生が初めて焼いたクッキー
アタシはあの粉っぽいクッキーが好きなんだな~。
 
自分の好みのスイーツを食べるためには
なんてことない、自分で好きなように作るのが
一番手っ取り早いのかと...。
 
でも面倒になったら、すぐに買いに行くけどね。
今はマイブームだからなぁ~
 
趣味は、お菓子作りですって言えるように
日々精進いたします。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター