フォトアルバム

更新ブログ

« 学園祭・前日 | メイン | 冬が来た! »

2014年10月19日 (日)

学園祭

学園祭

学園祭、終了しました。
 
私の人生の中で、こんな盛大な学園祭に参加するのは初めてで、とにかく驚きの連続。
お客さんの数もすごい
病院の外来患者さんやお見舞いの家族
大学の生徒さんやら、他科の生徒さん
それに、大学病院の先生や看護師さん
近隣の人や、学生の家族
とにかく、すごい数
田舎で言ったら、スーパーの売り出し日位の大混雑だよ。
規模もすごい
屋台が8個あったわ。
焼きまんじゅう
焼きうどん
もつ煮
焼きうどん
からあげ
パンケーキ
もち
...あれ
あとなんだっけなぁ  
どこもかしこも大盛況
もつ煮なんて、昼前には完売してたもん。
 
それに学園祭って、こんなにお金が動くんだ~っていうのもびっくりかな
だって生徒同士(会計係と買い出し係)のやりとりで
『スミマセン  ○万円オーバーしちゃいました。
予算下さい。』で、○万円がすぐに出るんだもん。
しかも何ヶ所も。
まぁ~これが大人の学園祭なんだろうね。
 
紙で作るお花なんて、全部で何個あったんだろう。
軽く1000個は超えていたと思うけど
 
わたし達の焼きまんじゅう班も、無事に300個売り切る事ができました~。
良かった~
準備も片付けも大変だったけど
何よりも貴重な体験が出来た事に感謝。
相変わらずのズボラなリーダーでしたが、班がまとまっていたので、すべてが順調でした。
とにかく楽しかった
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター