フォトアルバム

更新ブログ

« 台風で休校 | メイン | 豚丼 »

2014年10月 9日 (木)

Caprice Ange Thyme

Caprice Ange Thyme 虎太朗 (登録名・Caprice Ange Thyme)

小さい頃は、猫雑誌の表紙やカレンダーなど
のモデルをやったこともありました。
種類はラグドール
大型猫の種類です。
男の子だと、10キロ近くになる子もいると。
それなので、平均寿命は10~13才
犬でもそうだけど、大型の子の平均寿命は短いんだよな。

こたくんは、生後2ヶ月で東京のブリーダーさんから新幹線に乗ってやってきました。
車でのお出かけが大好きで、日光や軽井沢にも
行ったなぁ。
とにかくおとなしくて優しい子で
私もたくさん猫を飼ったけど、ここまで穏やかな子は見た事ないくらい。
どんなに嫌なことがあっても
そ~っと膝に乗ってくるこたくんに
何度癒されたことか。

そんなこたくんとも、今日でお別れです。
生まれ変わっても、また家においで。

享年 16才

コメント

さみしいです・・・😢

何て言ったらいいかわからない・・・。
私達の出会いは、こたくんだったね・・・。
こたくんとうちのアンジェ、同じ年なんだよ。
今、アンジェも週に一度、病院に通ってる。
16才、もう十分に天寿を全うしてるのだと言われたよ。

綺麗なこたくん。
やさしくて穏やかなこたくん。
私達を出会わせてくれてありがとう。
また いつか。
ゆっくり元気になってね・・・。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター