フォトアルバム

更新ブログ

« 忘れた。 | メイン | 猫だらけ »

2014年9月21日 (日)

沢ガニさん、いらっしゃい

沢ガニさん、いらっしゃい

 
知人から
『沢ガニをもらったんだけど、どうしていいかわからないので、これから持って行くから。』
という連絡あり。
 
いやいや
うちだって困るわ。
 
とりあえず、倉庫をゴソゴソして
プラケースとサンゴの砂
それから、サザエの殻を見つけ出しセット。
 
届いた沢ガニ達を入れてみる。
おぉ~良いじゃん
 
お腹が空いているかなぁ~と思い
パンの耳をあげると...食べた
しかも持って食べる姿がかわいいぞ。
 
ここで、みなさんにお願いです。
 
うちは、飼いきれない生き物を引き取る所ではありません。
どんな生き物でも自分が一度飼おうと決めたら
最後まで面倒をみてください。
小さい命でも、命です。
命は大切にして下さい。
どうかお願いします。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター