フォトアルバム

更新ブログ

« ハーゲンダッツの新作 | メイン | スポンジケーキ »

2014年9月 4日 (木)

試乗モニター

試乗モニター

本日 “MAZDA アクセラ”の試乗モニターをやってまいりました~。
 
埼玉まで往復250キロ
いやぁ~ハイブリッドカーは静か
そして、すっごく軽い。
関越道を滑るように走った感じよ。
これなら、長距離の運転も楽だわ~。
燃費も、どんどん伸びた感じだったしね。
アタシの運転の仕方に問題があったんで
あまり電気を使わずに走っちゃったけど・・・。
( ̄▽ ̄;)
そして、ハイブリッドカーっていうと
なんか加速が悪いような
力がないような感じがしたけど
ところがどっこいしょ
いい具合に追越し車線で加速しましたよ~。
ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
考えた事は無かったけど
次はハイブリッドカーの購入もいいなぁ~
と、思いました。
 
みなさんも“MAZDA  アクセラ”
いかがでしょうか?

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター