フォトアルバム

更新ブログ

« 焼肉 | メイン | お盆の送り火 »

2014年8月14日 (木)

今日のはじめて。

今日のはじめて。

本日は朝の5時から、翼状針での採血を2名と
点滴針留置を行いました。
点滴針留置は漏れやすいという患者さんだったので
点滴を繋いで、腫れてこなかった時には
思わず(p`・ω・´q)   よっしゃ~っ!!
…っていうかさ、アタシの刺した針から
薬剤が流れて行くって
ちょっとだけ感無量だな。
 
両方とも初めてだったけど、頭の中にたたき込んだはずの手技を引っ張り出し
頑張ったぞ~アタシ
 
おばさんの図々しさか…
だいぶ落ち着いて出来た事にびっくりだ。
 
少しずつだけど、ちゃんと看護師になってきてるのかな。
忙しい時間にも関わらず、指導をしてくれる
マジで面倒見のよい先輩方に本当に感謝します。
ありがとうございました。
(((o(♡´▽`♡)o)))
 
※ 画像はネットからお借りしたものです。
     患者さんのものではありません、念のため。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター