フォトアルバム

更新ブログ

« 海~っ! | メイン | 猫だらけ »

2014年8月 1日 (金)

かっぱ寿司

かっぱ寿司

今日は3ヶ月に一度の内科受診。
とりあえず、学校の内科健診に引っかかったんで
それも書いてもらわなきゃなんないし
あ~面倒だけど行ってくるか!
 
学校健診は肺尖部に胸膜の癒着があるとか…
『レントゲンで引っかかったからCT撮る?』っていうことで、CT撮影。
 
読影結果は2週間後に聞きに来なきゃなんないらしい。
あ~これまた面倒だ
 
帰りがけに、とりあえずお昼を食べに行ったのは
『かっぱ寿司』でございます。
 
『かっぱ寿司』ってさぁ
シャリが甘くないかい?
ついでに、シャリが温かいんだよな。
 
あまり来たくない場所なんだけど…。
 
しかし…そんな事より
今日は体中が熱くて痛いんだよ~っ!
 
 
 

コメント

胸膜の癒着って怖いね。大丈夫だといいのだけど心配です。
検診も面倒だけど、結果を聞きに行かなくちゃ行けないって
いうのも面倒だね・・・。
しかし、凄い手になっちゃったね(笑)
夏には海よね。私も見に行きたいな。

かっぱ寿司ってこっちにはないんだよね。
シャリがあたたかいかぁ。最近 寿司 行っていないなぁ。
私も行きたくなりました

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター