フォトアルバム

更新ブログ

« ステーキを喰う朝 | メイン | 埼玉医大・国際医療センター »

2014年5月 6日 (火)

休みを満喫

休みを満喫
休みを満喫
休みを満喫

GWも最終日ですねぇ。
朝から映画を観に行ったんだけど…
これが9時前のイオンシネマ前。
エレベーター前まで行列が続いてます。
ひゃ〜ものすごい混雑だ。
みなさん、お目当ては“アナと雪の女王”でしょうか?
っていうか、この“アナと…”って
歌とか吹き替えは話題になるけど
なんでストーリーって話題にならないのよ。
つまらないって事?
 
で“テルマエロマエ2”を観てきました。
なんてったって、わが町がロケ地ですから。
おもしろかったよ〜。
 
そして、今日は買った!買った!
喰った!喰った!
 
そこら中がSaleだったから
頭の中で何かはじけちゃった勢いで
買いまくったわよ。
 
まず、ハートマーケットで
ボーダーとギンガムチェックのワンピを2枚とカーディガン
それからストライプシャツを1枚。
夏に向かってるからね〜
やっぱりマリンでしょ。
 
次にGAPにて、白Tとキャミワンピ♪
サイズに注目www
あたしゃ小さいんで、160サイズでおっけー。
(ちなみに身長では150サイズでOKなのだが、幅がヤバイ。)
良い買い物が出来たわ〜。
(* ̄m ̄)
楽しかったぁ〜♪♪♪

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター