フォトアルバム

更新ブログ

« ラムレーズン味 | メイン | 続・最後から二番目の恋 »

2014年5月24日 (土)

新緑

新緑

谷川岳の雪もだいぶ少なくなりました。
新緑の時季ですね〜。
いつもの年って、もっと暑い気がするけど、なんか寒い・・・。
まだ朝晩はコタツが必需品なんだよね。
 
観光シーズンなんで、バンジージャンプにも
たくさんのお客さんがやってきます。
人嫌いのさくらはそれだけで大変。
もぉ〜散歩になんて行きたくない。
 
観光客のみなさん
犬はみんな友好的ではありません。
『お父さん犬(SoftBank)だ〜。』と言って近づいたり
手を出してくださるのは、飼い主はまんざらでもなくニヤッとしますが
さくらはビクビクです。
 
お願いします。
放っておいて下さい。
 
私も極力近づきません。
なるべく避けて通りますので・・・
よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター