フォトアルバム

更新ブログ

« 大切な仲間 | メイン | 卓球大会 »

2014年3月11日 (火)

基礎研同窓会

基礎研同窓会

ありゃ〜更新してませんでした。
 
まず土曜日は、約3年前に通っていた『介護職員基礎研修』の同窓会でございました。
 
この『介護職員基礎研修』とは…
資格の位置では、ヘルパー1級の上
介護福祉士の下
上級ヘルパーと呼ばれているものでございます。
研修時間は500時間
期間は9時〜16時の授業(講義・実技・実習)を半年間受けます。
終講テストも10回あったなぁ。
 
そんな時期を過ごした仲間達
そして今回は、講師に来ていた先生も2人参加しての宴会
 
いやぁ〜盛り上がった
 
なんてったって、この写真のお料理を見て下さい。
 
金魚鉢に入ったサラダ
花火が刺さったタコウインナー
 
他にも、ひとつずつ紙袋に入ったコロッケや
揚げパンなど、昭和チックなメニューがずらりと並びました。
 
そして飲み放題は、なんと女性1200円
アタシは飲めないので、ホットカルピスと牛乳を頼み
カルピス牛乳割りをいただいておりましたよ〜。
 
あっという間の3時間
いやぁ楽しかった
 
今度は明けでなく、すっきりと伺いたい思います。
 
またいつか〜

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター