フォトアルバム

更新ブログ

« 資格試験 | メイン | チョコレート »

2014年2月17日 (月)

資格試験のその後

資格試験のその後

昨日の資格試験
通常であれば、1時間位で到着するものの
雪による渋滞で、6時間かけて到着。
試験会場の群馬県庁に着く頃には
もう疲れ果て、緊張感もなくなり
とりあえず早く終わりにしたい感じだったわ。
 
試験は…というと、答え合わせの結果
ちゃんと合格圏内に入りましたので
大丈夫そうですよ。
 
で、帰りがまた大変
とんでもない渋滞にはまり、12時間かかりました。
朝の5時半に病院に到着したので
とりあえず病院で仮眠
3日ぶりにを掘り出して
ひさしぶりの帰宅。
 
写真に写ってる“白fit”は出勤に24時間かかったそうですよ。
 
そういわれてみれば…
ちゃんとしたご飯を食べるのも
ゆっくりお風呂に入るのも
布団でゆっくり寝るのも
全部3日ぶり。
 
しっかり休んで、明日は早番で行って来ます。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター