フォトアルバム

更新ブログ

« 夜勤明けにて…その1 | メイン | みんなのごはん »

2013年6月 3日 (月)

前橋リリカ

本日は、前橋リリカに行って参りました
ず〜っと気になっていたんだよね。
 
まずは3階フロアほとんど全部の“ブックオフ”
もちろん本だけじゃなくて
洋服やらバッグやら…
ここですでにテンションマックス
 
ポロシャツ、ロングのカットソー
スキニージーンズ3点で1200円
数学の問題集2冊、和英辞典
看護関係の本5点で525円
GUESSとchampionのバッグ1600円
 
きっと時間があったら
もっともっと買ってたよ。
 
 
で、帰り際に息子様が
『1000円カットだ!』ということで
生まれて初めての床屋体験
1000円のスポーツ刈りにしました。
笑える〜っ。
 
リリカを出て、遅めのランチは
『びっくりドンキー』
いつも思うんだけどさ、休日のドンキーって
すっごい料理が適当で雑だよね。
 
今日も、パスタは冷めかけてるし
ソースはお皿に垂れてるし…。
バイトばっかりなんかね
 
まぁいいか
 
とりあえず、リリカが楽しかったんで
良しとするか〜

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター