フォトアルバム

更新ブログ

« 夕焼けなう | メイン | ランチ »

2013年5月12日 (日)

やっとお休み。

実習スタートから一週間が終わりました。
感想は『疲れた…。』
 
そして今日は、3週間ぶりの1日休み
 
とにかく…寝ます。 
というより、起き上がれないわ。
 
 
そんな本日にみた今週の占い
 
今週は、自分をいたわってあげることが、幸運の キーワードです。
あなたは、自分で思う 以上にがんばっています。
がんばりすぎかもしれま せん。
だから、ちゃんといたわってあげましょう。
お いしいものを食べに行ってもいいし、自分にごほう びとして、欲しかった何かを買うのもいいですね。
誰かに癒してもらうのではなく、自分で自分の 心と体のメンテナンスをできるようにしておくこ とが、とっても大事なんです。
たっぷり充電するこ とで、今までよりもっとパワーアップして、いろん なことにチャレンジできるようになりますよ。
 
 
その通りです。
頑張ります。
 
 

コメント

いよいよ、アウディ買い?

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター