フォトアルバム

更新ブログ

« 腹減った… | メイン | 実習にて…。 »

2013年5月19日 (日)

不発弾

いやぁ〜バタバタした毎日が続いていて
なかなか更新できませんでした
 
記事はたまっているので
どこかでアップしていきますねぇ。
 
さてさて、最近の家のビッグニュース
 
なんと…うちのお墓の敷地内で
不発弾が見つかったそうで…
 
不発弾っちゃ〜こんなもんかいな。
  画像借り物です。
           家の不発弾じゃありませんよ。〉
 
 
 
詳細は新聞とネットで知った次第なので
なんだかよくわかりませんが
どうやらこの地域は、第二次世界大戦の時に飛行場があって
米軍の空襲があったんだと。
その時のお土産かいな。
 
 はぁ〜
 
 爆発の可能性かあるので、移動ができず
この場で爆破処理をするとのこと。
 
墓場でじいさんばあさんも、びっくりしてるだろうなぁ。
っていうか…うちのお墓、どうなるんだ
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター