フォトアルバム

更新ブログ

« | メイン | ゆるキャラグランプリ »

2012年11月26日 (月)

YOU

YOU


何度か話題にしましたが、 さんは 
JUJUが大好きなのであります。
 
先日発売されたベストアルバムも買おうと思ってるうちに
レンタルで見つけたので
まずはレンタルする事に。
(必ず買うぞ
 
特に好きな曲は

BEST STORY〜Love〜に収録されている"YOU"
 
今回、アルバムのあとがきに
『そもそも仮歌録りの時から好きだったけど
本RECの時、歌う直前に上がった歌詞を見て泣きそうになった。
…中略
今までのすべての"ままならない"想いは
この人と出逢う為に"ままならなかったのか!"
と思いたい…略』
 

良いこと言うねぇ〜
 
他にも"素直になれたら"という曲には
『好きになった人の気持ちを、赤裸々にリアルタイムで書いた曲
…中略…今なら素直になれるやも、キャー』というコメントが付いていたり…。
 
素の JUJUが見られて感動なのです。
 

 ちなみに、私のスマホの着うたは
"YOU"フルバージョン
メールの着メロは"YOU"オルゴールバージョン
 
来年の目標は、JUJUのライブに行く事だ〜っ
絶対に行ってやるっ
 

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター