フォトアルバム

更新ブログ

« チョコフレークミルクキャラメル味 | メイン | 尾瀬なう »

2012年7月16日 (月)

HappyBirthday

今日はヤツの誕生日です。
あちらの世界に行ってから
2回目の誕生日だね。
っていう事は、あの世2歳か
 
今年は、あなたにプレゼントするの代わりに
嘉三にプレゼントを買いました。
 
 
ドライフルーツのいちごだよ。
よく『嘉三が乾燥いちごが好きだから
遠くのホームセンターまで買いに行く。』って
言ってたよね。
 
ちゃんと覚えていたでしょ。
 
きっと見ていてくれてると思うけど
嘉三は元気に毎日過ごしています。
 
最近、墓参り行かなくてごめんね。
でも嘉三が来てから、お墓にあなたはいないって
思うようになったんだよ。
不思議だよね。
 
だから、あなたへの供養だと思って
嘉三を大切にします。
 
ちゃんと見とけよ
恩返しを忘れるな
 
 

コメント

嘉三は元気になったかいsign02うちらはどんどん歳を重ねてるのにね。あのまんまなんだよね。うちらもあんまり変わらないか…あなたは学生になったしねsign02

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター