フォトアルバム

更新ブログ

« 部分月食 | メイン | 黒みつ抹茶アイス »

2012年6月 5日 (火)

今週の占い

度々話題にする
“ジョナサンケイナーの今週の占い”です
今回はこんな事が書いてありました。
 
 
あなたがこれまで体験したこともないような
素晴らしい1週間の始まりです。
あなたにとって今の所、何もそう特別に思える事はないとしても
是非この事を心に留めておいて下さい。
誓って私は大げさに言おうとしているのではありません。
本当に歴史的な時なのです。
 
もうすぐ、あなたの星座の支配星である金星が
白昼に太陽の前を横切ります。
あなたにとって、これは素晴らしい冒険の始まりを
象徴しています。
あなたは遥か遠くを目指し、着手するすべての事から
本当に多くのものを得るでしょう。
 
 
へぇ〜
世界中のてんびん座のみなさん
歴史的な1週間を楽しみましょうね〜
 
…っていうか、どんな良い事があるんだよ。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター