フォトアルバム

更新ブログ

« 耳掃除で達成感! | メイン | また雪だ »

2012年4月 3日 (火)

迷惑メールって…

みなさんは“迷惑メール”対策、どうしてますか
 
 
 画像借り物です。
 
携帯の迷惑メールは、ドメインやらアドレスを
指定して、ちまちまと着信を拒否しておりましたが
3月に入ってから、パソコンの方にとんでもない数の迷惑メールが押し寄せて
きていたんですっ
 
だいたい1日で60通〜80通位。
 
ちなみにパソコンは…特に最近はメールの送受信と
ブログ観覧にしか使ってないはずなのに…。
あ…あとAmazonね。
 
それがね。
4月に入って迷惑メール0通 になったのよ
 
削除の手間がなくなってすごく楽だけど
(勝手に迷惑メールフォルダに移動してるけどさ。)
逆にその理由が気になります。
 
迷惑メールって何で来るんかなぁ
で、何で来なくなるんかなぁ
 
誰か知ってる
 

コメント

私は3月に携帯への迷惑メールが凄かったsign03
ノイローゼになりそうなくらい。個別設定が間に合わないから受信拒否設定「強」にしたもの。落ち着いたみたいなら元に戻そうかなcoldsweats01

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター