フォトアルバム

更新ブログ

« ミスドでひと休み | メイン | 丸いケーキ »

2012年4月25日 (水)

骨盤矯正枕

テレビ番組で放送されてから
骨盤矯正枕が話題になってますね。
 
 
どうやら、骨盤に開きがあると内臓が下がり
ぽっこりお腹になってしまうと…。
骨盤矯正枕は、そんな骨盤を正しい位置に戻し
お腹周りをすっきりさせてくれるんだそうです。
 
ホントかなぁ〜
 
まずは骨盤枕をつくろう
 
バスタオルを2枚、キツく巻いて
ヒモのようなものでとめる。
身長によっても太さは変わると思うので
適当に調整しちゃって〜。
これで出来上がり。
 
使い方は
 
1 おへそのラインに枕が来るように
仰向けに寝る。
 
2 両手を真っ直ぐ上に伸ばす。
 
3 両足の親指をつけ股関節を締める。
 
4 5分間そのまま
 
 
これを続けるだけで、超速で効果が実感出来ると
テレビではやっていましたので、試してみる事に
 
とりあえず一週間やってみました。
お腹周りがすっきり…という事より
あたしゃ…
腰が痛くて仕方ないよ
 
骨盤枕を使った後は、仰臥位になれません。
ひとによっては“ぎっくり腰”注意らしいよ
もう止めようかなぁ〜
 
やったことのある方は効果を教えて下さい。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター