フォトアルバム

更新ブログ

« 不二家ホームパイ・かりんと風味 | メイン | ブルボン・ショコランデホワイト »

2012年4月15日 (日)

ワタナベ会

本日“ワタナベ会”の会合がありました。
 
場所は“いっちょう前橋六供店”
 
 
さてさて、ワタナベ会とは…
昨年、通っていた学校の実技班でございます。
前にも説明したわな〜。
ちなみに“ワタナベさん”はひとりもいません。
 
 
 手前の甘そうなドリンクがアタシのよ
 
そんなワタナベ会の会合
がっつりと7時間半、飲んで食べて喋って〜
日頃の憂さを発散しまくり
みんな同じような職種なので
やっぱり思う所は同じなんだよね。
 
ぐだぐだ言いながらも、この集団の素晴らしい所は
すべての事を理解しながら
自分達の立場をわきまえられる所なんだと思うのよ。
 
みんな、頑張ってる
っていうか、みんなで支え合ってきたから
今日まで頑張れたんだよね。
 
これからも日々の報告・連絡・相談は忘れずに
スクラム組んで頑張っていこうね。
 
ワタナベ会は永遠に不滅ですっ
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター