フォトアルバム

更新ブログ

« 教科書販売 | メイン | 水芭蕉卓球大会 »

2012年3月10日 (土)

生パイ

夜勤明けの帰り…少々頭がおかしくなっている所で
不二家に寄り込んでしまいました。
 
買ったものは“生パイ”1ホール1200円也〜
 
 
パイに生クリーム、チーズケーキ生地にキャラメルソース…素晴らしい
 
これを見てひらめいた。
 
『一気に全部食べられるかなぁ〜
 
…やっぱり、気がおかしくなってるわ
 
そして購入。
まずは朝飯のシラス丼を平らげる。
お腹が落ち着いた所で、ケーキに挑むぞ。
(なぜ空腹からケーキにいかんのじゃ
 
では6等分に切っていただきます。
ん〜パイ生地ってお腹にたまるわ
1ホールは無理か…。
とりあえず半分は楽勝だぞ。
しかし…美味しく食べる為には
この辺りでやめておいた方がいいなぁ。
なにもで“ひとり食べ放題”を
しなくても良いんだわな。
 
明日、あと半分をいただきます。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター