フォトアルバム

更新ブログ

« いってらっしゃい | メイン | サボテンの植え替え »

2012年3月23日 (金)

卒業式

いよいよ卒業式です。
 
 
だんだん気分がのってきたぞ〜
 
 
そして謝辞は…というと、前に出て檀側でなく
生徒や来賓側を向いて読む事に。
校長先生に
『アタシ、前に出て正面を向いて読むなんて
聞いてないよ〜。』
というと
『お前、昔から“前の真ん中”が好きだったろ〜
 
…まぁそうだけど
 
順番としては一番最後なので
いろんな来賓の方の挨拶を聞かせて頂きましたよ〜。
 
良いこと言うなぁ〜と感心する事しかり…
そうか 私も言えば良いんだ。
 
名前を呼ばれて、前に出て読み始めて
アレンジしちゃったわ
 
良いよね〜
 
そんなこんなの卒業式
その後の簡単な謝恩会も、盛り上がって終わり
なかなか良かったのではないかと思われます。
 
はぁ〜
すべて終わったぞ。
 
アタシ、よく頑張ったわ
お疲れさんでした〜っ。
そして息子様、卒業おめでとう〜っ
 
 

コメント

お疲れ様sign03
いつか謝辞の内容も公開して下さい。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター