フォトアルバム

更新ブログ

« 極寒っ! | メイン | 群馬県小学校バンドフェスティバル »

2012年1月28日 (土)

Diosa

人生、2回目白髪染めを行いました。
 
今回は“Diosa”泡タイプを使用。
色は“より明るいライトブラウン”
 
 
テレビCMは松田聖子ちゃんですね。
 
まず、染めるまでの準備が楽だわぁ〜
容器を振って終了。
あとはワンプッシュで始められます。
ちなみに残った分は次回に回せるようですよ。
 
それから、ニオイが全くないのにも
びっくりしたわ〜。
 
髪に塗って放置する事20分。
洗い流すと、髪の毛のギシギシ感が気になるなぁ
これは、前回の“南野陽子CM白髪染め”の方が
良い感じ。
 
染め上がりは…というと
長めの白髪は多少染まったけど
短い所は染まってないよ。
あまりよろしくないわ。
 
次は何を買おうかなぁ。
みなさんもオススメの白髪染めがあったら
ご一報願います。
 
 
 

コメント

なんのちゃんが白髪染めのCMに出てたのか〜weep同い年じゃん。とうとうはいからさんも白髪ですか…。キョンキョンもシワが増えておばさん声だし…。
他人を見て気づかされるな〜wobbly

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター