フォトアルバム

更新ブログ

« 忘年会 | メイン | 紅白歌合戦 »

2011年12月31日 (土)

アタシの10 大ニュース

年末も押し詰まりまくった本日
毎年恒例の“アタシの10大ニュース”
の時間になりました。
 
んっ… そんな時間あったか
 
1・退職&まさかのリターン
 
これはね〜
まぁみなさんには個人的にお話した通り
“手段”であって“目的”ではないですから
 
 
2・初めての職業訓練校
 
半年間、往復100キロ
よく通いましたよ〜
そして素晴らしい仲間に出逢えました。
チームワタナベのみなさん
来年もよろしくね。
 
 
3・3.11震災
 
これは本当に大変な出来事でした。
改めて“人生”“絆”
そして“命”を考えさせられました。
 
 
4・初!JUJUライブ
 
JUJUのライブに行きましたよ〜。
そして大好きな“YOU”の生歌を聴く事が出来て
大感激でした。
 
 数えきれない出逢いの中で
その微笑みだけが愛しい
 
このフレーズは、ばっちり着うたです
 
 
5・人生“初”夜勤
 
徹夜やら朝まで仕事…はあっても夜勤業務は初体験。
 
こんな世界もあったのね。
 
 
6・自営業者
 
ちょっとだけ自営業者にもなりました。
そういえば、名刺を持って営業にも行きましたね〜
あれはあれで楽しかったな。
でも…またいつか…
絶対に“社長”になるよっ
 
 
7・新入りさくら
 
さくらが我が家に来たのも
今年の春でしたね。
普通の雑種犬なのに、座敷犬になっちゃった
掃除が大変だよ。
 
 
8・みーが天国へ
 
秋に猫のみーが天国へいきました。
20才を超えていたので大往生なんだろうな。
みー、長い間ありがとう。
 
 
9・資格試験三昧
 
今年も受けましたね。
資格証やら合格証は…今年の分で4枚増えました。
何の役に立っているかは…聞かないでね。
来年も2月に試験があります。
頑張らなければ。
 
 
10・素晴らしい出逢いの数々
 
今年もたくさんの方と出逢う事が出来ました。
みなさん、本当にありがとう。
 
 
そんなこんなのの1年。
たくさんの迷惑と心配をかけてしまいました。
それでも見捨てずに付き合ってくれたみなさんに
感謝です。
来年も今年同様に“チャレンジ”の年です。
自分で決めた事とはいえ、途中でくじけたり諦めたり
したくなるかもしれません。
その時はみなさん…優しくしてね。
意外に打たれ弱いんで〜
 
それでは、来年も今年同様のお付き合い
いえいえ、今年以上のお付き合いをお願い致します。
 
2011年大晦日のさくらまみいでした。
それではまたっ
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター