フォトアルバム

更新ブログ

« イオン高崎にて… | メイン | Mart×ポッキー »

2011年11月28日 (月)

ゆるキャラ(R )グランプリ

ゆるキャラ(R)グランプリの結果が出ましたね
 
全349のキャラクターがエントリーした中
我が群馬県からは9つのキャラクターが
名乗りをあげていたようです。
 
その中でもトップになったのは…
やっぱりぐんまちゃん
 
《ぐんまちゃん&Gーファイブ》
 
 
もちろん私もぐんまちゃんに投票しましたよん
 
さてさて順位ですが
 
◎ ぐんまちゃん(群馬県)・18位
◎ とうひょうくん(館林市)・24位
◎ 水上温泉おいでちゃん(水上町)・110位
◎ ころとん(前橋市)・120位 
◎ わ鐵のわっしー(わたらせ渓谷鉄道)・123位
◎ ぽんちゃん(館林市)・136位
◎ でんえんまる(邑楽館林)・251位
◎ タンク君(前橋市水道局)・256位
◎ もじゃろー(伊勢崎もんじゃまつり)・273位
 
来年こそは、ぐんまちゃんにベスト10入りして欲しいわ〜
 
みなさんの住む地域のゆるキャラはいかがでしたか
 

コメント

ぐんまちゃんhorse大健闘だねscissorsわたしも投票したよshine
しかし、『とうひょうくん』『たんく君』って一体…wobbly

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター