フォトアルバム

更新ブログ

« 記念に… | メイン | 優勝!ソフトバンク »

2011年11月20日 (日)

タイヤ買っちゃった!

先日、タイヤ交換に行ってきた…という記事をアップしましたが
その時に『このタイヤ、今期が最後かもね〜』
と言われちょっと青ざめたです。
 
本日、消臭剤を買いに車屋さんに行くと
真っ先に目に入ったのは
 
広告の品!!!
 
スタッドレスタイヤ 4本
195/65・15インチ
コミコミ26800円
 
なんじゃこの安さは…
(先日、タイヤ交換をしたお店での見積もりは
約8万円でしたので
 
うぉ〜っ 買うしかないじゃん
 
そして購入です。
 
 
ホイールの組み換え
脱着
バランス
廃タイヤの処分料
 
それで上記の金額でした。
 
どうしてこんなに安いかというと
“韓国製”だから…という事。
 
でも、日本より寒い韓国のタイヤだし
今のタイヤで過ごすより安全ですよ…という
車屋さんの言葉を信じます。
 
帰り道、乗り心地はバツグン
良い買い物が出来ました。
やった〜
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター