フォトアルバム

更新ブログ

« HappyBirthday!!! | メイン | 富士山初冠雪 »

2011年9月25日 (日)

町民運動会

秋晴れの本日、町民運動会に来ております。
 
 
何だ 何だ
この大騒ぎは〜っ
初めて来たから、どうもこの雰囲気に溶け込めん。
町が合併してから、すべての行事が
一番大きい町に吸収されている感じ。
すごく肩身が狭いわなぁ。
 
息子様はスポーツ少年団のミニバスチームで参加。
競技は“大玉運びリレー”
足の速さを買われてアンカーですが…
 
 
第一走者は1位でバトンを渡したものの
アンカーには最下位でバトンが渡ってきました。
まぁいいさ
そんなに順位は気にしていないし〜。
 
あらまぁ〜屋台も出ているよ。
とりあえずクレープは買わないとな。
 
 
注文したのは、“コーヒー生クリーム”
 
生クリームとコーヒーなんて
不味いはずないじゃん
 
…と思ったら
クレープ生地に生クリームを絞って
インスタントコーヒーをパラパラ。
 
不味いはずない組み合わせが
びっくりする程、まずかった
 
そんなこんなの運動会。
お茶とお弁当と参加賞をいただいて帰宅です。
お疲れ様でした〜
 
 
 

コメント

合併後の町民運動会かい?昔みたいに○峰団、○川、○原、めっちゃ足の早い集団○知じゃないのsign02
なんか寂しいねweep

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター