フォトアルバム

更新ブログ

« また喰ってます! | メイン | 寄り道 »

2011年9月14日 (水)

リラクゼーションサロン・璃杏

久しぶりに《リラクゼーションサロン・璃杏》に
行って参りました。
 
 
今回は『とにかくアタシの脂肪をどうにかして下さい。』という、無謀ともいえるお願い。
例えて言えば
水族館のアザラシを、ディズニーの人魚姫アリエルに
して下さい…っていう位の要望、いや野望だぞ
 
まずオイル&粗塩でリンパを中心にマッサージをして
もらって、最後に遠赤外線のシートでくるんで
汗だくになって出来上がり。
すべての汚い物が吹き出した感じだわ。
出来上がりはアリエル…ではなくて
シリコンスチーマーに入った豚バラ肉だったけど
 
そうそう、自分では気付いてなかったけど
腰の冷えを指摘されました。
そういえば最近、腰が痛かったのと
足が浮腫んだような感じがあったんだよな。
それが原因だったのか
 
 
帰りがけに、オープン一周年記念の
お皿をいただきました。
 
 
わーい
かわいいぞ〜。
 
次回の予約は3日後の土曜日
また脂を絞って頂きます。

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター