フォトアルバム

更新ブログ

« 夏だ!プールだ!! | メイン | 小児科受診 »

2011年8月14日 (日)

釣り堀

ちょっと雲行きがあやしくなってきたので
プールはあがって、釣り堀に向かう事にしました。
 
釣り堀に着くと
あ…雨だ。
 
 
だんだんと雨足が強くなってくると
釣り堀のじいちゃんがパラソルを貸してくれました。
 
 
日差しが避けられるんだから、雨だってなハズ…。
ちょっと重いけど
 
 
とりあえず持ってみました。
遠くから見たさんは、レースクイーンに
見えちゃうかも
…見えるはずないよな。
 
さてさて、そんな事を言っているうちに
どんどん降りは激しくなってきたので
早々にを6匹釣り上げて帰る事に〜。
 
 
 
高速も混んでなかったので
あっという間に帰宅です。
高速料金…なんかすごく安いんだけど
 
家の水槽に入れて完了だ〜。
 
 
金魚4匹・錦鯉2匹が仲間入りしました。
にぎやかになったぞ〜
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター