フォトアルバム

更新ブログ

« エゴグラム | メイン | 上半期 »

2011年6月30日 (木)

水族館バトン

久しぶりにバトンを拾いました。
 
《水族館バトン》行ってみよ〜っ
 
 
1. 最近、水族館に行った?
 
去年の9月に茨城の
“アクアワールド大洗”に行きました。
 
 
2.水族館でいちばん好きな生き物は?
 
クラゲ全般
ウツボ
サメ…あたりかな。
 
 
3.イルカショーでイルカと握手や輪投げ遊びをした事がある?
 
もちろん
息子様は、ショーに参加した事もあります。
 
 
4.水族館で得た海の生物の豆知識は?
 
クラゲの繁殖について…かな。
 
 
5.今まで行った中で一番好きな水族館はどこ?
 
“新江ノ島水族館”と“葛西臨海水族園”が
アタシの中でのツートップ
 
 
6.水族館での思い出を教えて下さい
 
新江ノ島水族館のナイトツアーで
クラゲ水槽の前で寝たこと。
あと、イルカプールでカマイルカと一緒に潜る息子様を見たこと。
 
 
7.水族館で一番怖いと思う生き物は?
 
後ろからガンガン押してくるおばちゃん。
走り回って段差が落ちるガキ。
 
 
8.水族館でイメージする生き物は?
 
やっぱりイルカかな
あと、ちょっとマニアックに“チンアナゴ”
 
 
 
なんかかわいらしいでしょ
 
よかったらバトン、拾っていって下さいね〜。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター