フォトアルバム

更新ブログ

« さよならぼくたちのようちえん | メイン | ファイナンシャルプランナー »

2011年4月 1日 (金)

不思議なメダイ

身に付けているだけで、幸せになれるという『不思議なメダイ』
 
キレイなお姉さんブロガーの凛花さんが
紹介した記事をみて、思わず検索した次第です。
 
〈at lat.36.06°
 
フランスはパリの教会(奇跡のメダイ教会・サクレクール教会・ノートルダム大聖堂・マドレーヌ寺院)のメダイは
実際に数々の奇跡が起こる事から“奇跡のメダイ”と呼ばれています。
 
1830年フランスパリでシスターのカタリナが聖母マリアからメダイを作りなさいとメッセージを受けました。
1832年よりそのメダイが配られると
それを身に付けてた人には数々の奇跡やお恵みが起こり
やがて〈奇跡のメダイ〉と呼ばれるようになりました。
 
ほほう〜
そりゃすごいわ
 
早速、ぽちっと購入
 
 
 
いろんな材質の、いろんな色のものがありましたが
私はシルバーのメダイを選びました。
 
芸能人にも愛用者が多い…そして梨花さんや辺見えみりさんを
幸せに導いたと言われる《奇跡のメダイ》
 
みなさんもいかがですか
 
しかし…さんちが“メダイ”というと
こちらを思い浮かべると思います。
 
《目鯛》
 
 
こっちを首から下げておくかぁ〜
 
 
 
 

コメント

キレイなお姉さんだったら こんな年まで1人じゃねーよ!な凛花です(笑)
ありがとう♪紹介してくれてとても嬉しいです(^-^)
私もシルバーが欲しかったのだけど シルバーは人気で秒売しちゃうの。でゴールドにしました。
いいねー、届いたら ぜひ教えて下さい(^-^)
私も最初は「目鯛」を想像・・・するかっ(笑)

コメント欄で毒を吐くか!!(笑)

いろんな形容詞ってあるじゃない!?
キレイ…かわいい…小さい…
んっ!? 小さいだとぉぉぉぉぉ。

自分で炎上させたりしてね。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター