フォトアルバム

更新ブログ

« 今日のランチ | メイン | 不思議なメダイ »

2011年3月31日 (木)

さよならぼくたちのようちえん

みなさんは見ましたか〜っ
 
 
ちょっと放送事故があったみたいで
同じシーンが流れてびっくりしたね〜。
(個人的には、地震速報が入ったんで
同じ所を流したのかと…。
そんな事あるわけないか。
あと、ネットのニュースでみたけど
飛んじゃったシーンもあるんだってね。
あぁ〜残念だ…。
 
まぁ内容は別にして…豪華キャストで
(ちょい役で大物俳優さんが〜っ。)
すごかったですなぁ。
 
それにしても、芦田愛菜ちゃんは何者だいっ
もぉ〜ティッシュの箱を抱えて号泣よ〜っ
 
 
 
なぜあんな演技が出来るんじゃ。
長いセリフを覚えているのもすごいっ
 
ただ…その昔、某モデル事務所にスカウトされたり
某劇団にオーディションに受かっちゃった息子様に言わせると
『あんな位覚えられるんじゃね
 
あんたねぇ
あんな長セリフを覚える自信があるんなら
かけ算九九を完璧にしとけやぁ〜っ
バカヤロ〜っ
 

コメント

あたしゃ分数の計算ができなくて笑われましたが、掛け算九九はできるもんね!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター