フォトアルバム

更新ブログ

« お財布がないっ! | メイン | 卓球部練習 »

2011年2月17日 (木)

スキー大会

本日、息子様のスキー大会でございます。
 
 
一昨日は入院中、そして去年は
スキー練習中に頭部打撲にて救急病院に運ばれる…と散々な事になっているので
3年ぶりのスキー大会
…大丈夫かよ
 
種目は自分で選ぶんだけど
 
Aコース/上級者
Bコース/中級者
Cコース/初級者
 
まぁ簡単に言うとこんな感じ。
 
久しぶりなんで、もちろんかあちゃんは
“Cコース”を勧めましたよ。
 
しかし…ヤツは昨日になり
 
『オレ? Aコースに決まってんじゃん
 
バカも〜んっ
Cコースにしろって言っただろうがぁ〜っ。
 
朝、出発のを持たせる時にも
 
『あなたは水泳で1位がとれるんだから
スキーはビリで良いんだからね!
速く滑ろうと思わなくていいんだからねっ!!』
 
よくわからない説得をしてしまいました
 
そしてスタート
 
 
滑りきったんで合格です。
 
さっさとスキー場を後にしたかあちゃんなのでした。
あ〜雪はイヤだ
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター