フォトアルバム

更新ブログ

« ホットヨーグルトダイエット | メイン | 群馬県小学校バンドフェスティバル »

2011年1月29日 (土)

大勝軒

本日、息子様の『群馬県小学校バンドフェスティバル』観覧の為
群馬音楽センターに向かった一家です。
 
ランチ時間の為、途中でお店を探す事に…。
とりあえず家の年寄りが
『お蕎麦が食べたい
との事で、お蕎麦屋さんを探していると
 
《もりそば》の看板を発見
駐車場に入ると何かが違う…。
 
《大勝軒》
 
 
ラーメン屋さんでした。
 
ワンタン麺を注文してみる。
 
 
きた
アタシの感想の前に
お隣の感想をどうぞ。
 
隣に座った二人連れは
どうもそこら中のラーメンを食べ歩いている様子。
『すごく美味い!』
『ダイエットなんて忘れていいよね!』
『ご飯も頼もうか!』
『それにしてもマジで美味すぎるよ!』
 
こんな言葉を連発して
私より遅く運ばれてきたラーメンを
あっという間に完食していた。
…すごい
 
 
は…というと…
頑張って食べましたが2/3がやっとでした。
年寄りに関しては、半分以上残していたのではないでしょうか。
アタシが頼んだワンタン麺は
太いストレート麺にワンタン、メンマ、焼き海苔、味付け玉子、チャーシューがのっていて
スープは醤油ベースのこってり系。
チャーシューは美味しかった
ワンタンは…あれ!?
ワンタンの中味って餃子の中味だっけ
ちょっとしょっぱすぎる
 
あまり良い評価ができなくてゴメンナサイ
やっぱりアタシ
ラーメンは好きじゃないんです
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター