フォトアルバム

更新ブログ

« Akinator〜アキネーター〜 | メイン | しみチョコサブレ »

2011年1月21日 (金)

カラオケバトン

今日は《カラオケバトン》いっちゃうのねん。
みなさん、用意はいいかなぁ〜
 
 
1.月に何回カラオケに行く?
 
2年に1回位かな?
 
 
2.歌はうまい?普通?ヘタ?
 
普通でしょ。
 
 
3.十八番ではないけど、カラオケに行くと必ず歌う歌は?
 
まず発声練習を兼ねて
中西保志の最後の雨
キーをふたつほど上げて歌います。
それから広瀬香美のロマンスの神様
あとは手当たり次第
のってくると演歌かな。
 
 
4.ひとりでカラオケに行った事がある?
 
ないなぁ
一度行ったら、クセになるかもね。
 
 
5.カラオケボックスでよく頼むフードメニューは?
 
フードはなし。
飲み物はコーヒーフロート。
 
 
6.メドレーの中に1曲でも知らない曲が入っていたらどうする?
 
『誰か〜』と叫ぶ
叫んでいる間に、その曲が終わる
 
 
7.カラオケでこだわっている機種がある?
 
全然ないなぁ。
っていうか、そんなにいろんな機種があるの?
違いもあるんだ
 
 
8.人が歌い終わった後は盛り上げる?無言?
 
最初は盛り上げてる。
次第に選曲に夢中になる!
 
 
9.採点で最高に出た点数は?
 
100点を数回。
これ、上手さじゃなくってコツだよ。
 
10.カラオケボックスに最高何時間位いた?
 
5時間位かな?
 
 
11.何人位でカラオケに行くのがベスト?
 
2〜3人かな?
 
 
12.異性の曲は歌う?
 
歌う!
 
 
13.マイクを持つときに小指が立っちゃう?
 
立たんわい!
 
 
14.歌っていると泣いちゃう曲は?
 
沢田知可子の幸せになろう
 
友達の結婚式で歌おうと思って練習したけど
感極まって、歌えなくなったのよね。
それなんで、あまり感情移入しなくていい
杏里のサマーキャンドルにしたわ。
 
 
15.一緒にカラオケに行ってみたい歌手は?
 
元おにゃんこクラブの城之内早苗さん。
声が似てるって言われたから。
あとは、杉山清貴さん
ドリカムの吉田美和さん
 
基本的に上手い人の歌が良いよね。
 
みなさん、バトンをどうぞ〜。
あ〜っ
カラオケ行きたくなってきた〜っ
 
 

コメント

そうそう、最初に新○極に連れて行ったのが始まりだよね。(覚えてる?)
そこは、みんなの前で歌うスタイルだったね。
最初はいやだ、いやだとか恥ずかしがっていたのに、そのうちはまっちゃって・・・。
まあ、あなたは、本当にうまいからね。聞いてて楽しいよhappy02

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター