フォトアルバム

更新ブログ

« 日本の古寺・仏像がすごいっ! | メイン | 映画の後は… »

2011年1月 9日 (日)

ハリーポッターと死の秘宝

イオン高崎にて
《ハリーポッターと死の秘宝 PART1》を
見て参りました。
 
 
ネットでの総評を見ていると
賛否両論…という感じだったので
どんなもんかと思ってたけど
私は、面白かったわぁ
今までは“学園物語”だったけど
今回は“戦闘物語”だよね。
 
内容はネタバレになっちゃうとマズいんで
書かないけど…
アタシ的には
ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人が
大人になったなぁ〜って事。
特にハーマイオニー役のエマは
ステキな女性になったわよね
ロン役のルパートは大きくなった
そして…ハリー役のダニエルは老けた
2作目、3作目あたりまでは
『この子、今こんなにカッコ良くて
大人になったらどうなっちゃうのよ〜
なんて思っていたけど…。
ちょっと残念な感じっていうか
 
ん…アタシだけ?
 
前編と後編があるから仕方ないけど
ここで終わるかぁ〜っという感じでした。
PART2が楽しみですっ
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター