フォトアルバム

更新ブログ

« クリスマスプレゼント | メイン | クリスマス・イブ »

2010年12月23日 (木)

続・かりんとうまんじゅう

前にも話題にしたけど…
“かりんとうまんじゅう”が美味いのよ〜。
 
最近、テレビでも
《群馬の名産品》として出てるよね。
そのせいか、近所のスーパーでも
いろんな種類が売ってるぞ〜。
 
《たい夢》
 
 
これはたい焼き屋さんのかりんとうまんじゅう。
1個100円
う〜ん
ちょっと黒糖と油が多いかなぁ。
あと柔らかすぎる…というか。
あのカチカチに揚がった感じが無い。
リピ無しだな。
 
 
《河内屋》
 
 
私はここのが一番美味しいと思うのよ
まず形が食べやすい。
それから、和菓子屋さんが作っているんで
あんこが美味いっ。
ついでに、3個で157円
1個あたり52円よ。
 
ただ…このおまんじゅう達
カロリーがヤバいよね
夏のダイエットは、すべて無かった事になったような気がします
 
 

コメント

私もだsign05いすきsign03以前から天ぷら饅頭は大好きだったけど、かりんとう饅頭も美味sign03ブラックコーヒーとよく合うんだよねwink

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター