フォトアルバム

更新ブログ

« 大晦日なので… | メイン | ゆく年くる年 »

2010年12月31日 (金)

今年の10大ニュース

2010年も終わりが近づいてきました。
 
そこで、毎年恒例の
『アタシの10大ニュース
…んっ
毎年恒例だったか?
 
 
 今年の夏は暑かった!
 
本当に暑かったよね〜
朝起きて、最初の言葉が
『ううう…暑い』だったもん。
でも冬になっちゃうと
寒いのより暑い方が良いと思うのは
ワガママかしらね?
 
 
 パソコン壊れた!
 
びっくりしたよなぁ〜、マジで。
いきなり煙が上がるんだもん。
無事に帰ってきてくれた時の感動は
忘れられません。
 
 
 エステ・脱毛初体験
 
両方とも無縁の世界かと思っていたけど
始めたら意外にハマったわ
お金をかけて何かすると
ちゃんと変わる事がよ〜くわかったわよ。
来年もお世話になります。
 
 
 卓球部活動
 
今年はよく練習したなぁ。
試合にも出たけど…何より
ラケットを2本も買うとは…
 
 
 −5キロのダイエット
 
Wiifitにサウナスーツ
食事制限にカロリミット
モムチャンダイエットのDVDも見たぞ。
気分が乗っている時は
(ついでに暑かったから)
どんどん体重が落ちたけど…
すでに3キロ戻りました。
はぁ〜残念っ!
(甘いものを食い過ぎだろう〜という
ツッコミはいりませんよ。
念のため…。)
 
 
 数十年ぶりの試験勉強
 
4ヶ月にわたる試験期間終了〜っ!
6月に計画した3つの試験が
12月にすべて終わりました。
ただ、ちょっと試験の雰囲気がクセになり
来年にもうひとつ受けちゃうかなぁ〜と
思案中でございます。
単純だわ。
 
 
 永遠の別れと一生を変える出逢い
 
ホントに今年も不祝儀が多かったわ。
5月のうちの祖母をスタートに
9月までは毎月だったもん。
ただ…別れもあったけど
それ以上に素晴らしい出逢いがあった事に
マジで感謝です
 
 
 買い物三昧
 
イオン高崎に、けやきwalk前橋
それからスマーク伊勢崎
…よく行ったわぁ。
 
買い物依存症の私にとっては聖地ですね。
 
 
 人生設計について考えた。
 
年賀状にも書いたけど
2011年は
『前進と飛躍にむけ挑戦』していきます。
来年はアタシにとって大きな変革の年!!!
みなさんにもいろいろとご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが
見捨てずお付き合い下さい。
 
 
…以上っ!
 
んっ!? 10個なかったって?
それは⑩の絵文字が無かったからだよ〜ん。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター