フォトアルバム

更新ブログ

« 翌朝… | メイン | キリ番プレゼント »

2010年12月20日 (月)

docomo PRIME P-03C

ひさしぶりに欲しい携帯が発売されました。
 
《docomo PRIME P-03C》
 
 
12月16日(木)発売
LUMIXの携帯です。
 
早速、docomoに行き
本物を操作させてもらう事に。
まず…色が違う
画像で比べると、下の画像が本物に近い感じ。
CMやパンフレットと実物の色が違うのは
致命的ではないかねぇ。
…なんかパッとしない
 
次に、スライドタイプなんで
キーが狭すぎて使いづらいし
(私は両手打ちなので特に…
真っ直ぐに立っている画面が見づらい感じ。
ついでにぐるぐる回るキー(何ていうの?)が
すごく軽くて、ちょっと指が当たっただけでも
簡単に動いてしまう。
 
あとは…防水じゃないのも気になるなぁ。
 
金額を聞くと、6万円くらいだそうだ。
 
う〜ん
これが、色が気に入って
二つ折りのタイプだったら
間違い無く即決
即購入だったのになぁ。
 
残念
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター