フォトアルバム

更新ブログ

« 世界バレー2010 | メイン | “シルク・ドゥ・ソレイユ”ツアー »

2010年11月14日 (日)

毎度恒例の…ジョナサンケイナー

毎度おなじみの“ジョナサンケイナーの星占い”です。
今週の占いにも、またまた背中を押されました。


金星が天秤座に戻ってきました。
金星は逆行を続けた末に、あなたの星座に戻ってきたのです。
ということで、あなたの見込みはどれほどいいのでしょうか?
 いい悪いはあなたの出方次第なのです。

 今あなたがしようとしている選択はかなりの潜在力を秘めて
います。
不安に取り込まれたら、問題をはらんだ状況が起こり
しばらくの間あなたにストレスをかけるでしょう。
一方、「物事はうまくいく」と信じたら、「起こさなくてはな
らない行動」と「起こしてはならない行動」との違いを
瞬時にして見分けられるはず。
あなたは自分で思っている以上に愛され
敬意を払われています。
そう信じて、気を楽に持ってください


了解ですっ!!
私は何でもできる子です。
…そう信じて進んでいきます。


コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター