フォトアルバム

更新ブログ

« 気温差 | メイン | いろはす・温州みかん »

2010年9月17日 (金)

眠い…。

最近、眠くて眠くて仕方ないのよ…。
それも昼夜を問わず、一日中眠い。
だって…今も眠い
アタシの行動パターンを知っている人ならわかると思うけど
とにかく睡眠欲が無いのよ。
よく乗り物な乗るとすぐに寝ちゃうとか
横になると眠くなるとか聞くけど
私はそれができないのよね。
そんなアタシが…今すぐ爆睡できるんじゃないかと思うほど眠い。
 
 
 
そして今日の携帯配信メッセージはこちら〜
 
 
 
睡眠はとっているはずなのに、なぜだか眠くて眠くてしょうがない。そういうことが増えるかもしれません。実はこれは、あなたの転機を知らせるサイン。眠っている間に、スピリチュアルな世界からたくさんのヒントをもらってきているのです。
 
 
眠っている間にメッセージ…
う〜ん
全くわかんないや
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター