フォトアルバム

更新ブログ

« 告白 | メイン | 引き寄せの法則 »

2010年8月10日 (火)

海バトン

夏にぴったりのバトンネタ。
もっと早くやれば良かった。
 
さぁ“海バトン”行ってみよ〜
 
 
1.今年は海に行く予定はある?
 
行ってきました〜っ
やっぱり夏は海よっ
 
 
2.海の近くに住んだ事はある?
 
知る人ぞ知る
は神奈川県横浜市出身。
 
 
3.今年の海の日は何してた?
 
あれ
何してたんだろ。
 
 
4.海派と山派なら、あなたはどっち?
 
もちろん海派
 
 
5.海の家で食べたい物は何?
 
ラーメンかカレー
おやつにイカ焼き、かき氷。
 
 
6.海に行く時に持って行くものは?
 
魚網とプラケース
何か捕獲した時のために
 
 
7.クラゲに刺された事はある?
 
あるある。
何事が起こったかと思った
 
 
8.砂風呂に入った事はある?
 
ない…かな?
 
 
9.どの季節の海が好き?
 
海に入る事を考えれば
やっぱり夏だよね。
でも一年中好きだな
 
 
10.海に行く時は日焼け対策をする?
 
SPF4の日焼けオイル
あれ
これは《対策》ではない?
 
 
11.みんなにオススメの海を紹介して下さい。
 
オススメねぇ…
年に1回位しか行かないんだもん
紹介できないよね。
 
 
みなさんも暑いうちに
海バトン、拾っていって下さ〜い
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター