フォトアルバム

更新ブログ

« 群馬の校歌物語〜高校編〜 | メイン | 野菜詰め放題! »

2010年8月15日 (日)

みなかみ祭り

本日、みなかみ祭りでございます。
息子様が金管バンドで出演する為
とりあえず行く事に…。
 
 
何故かを置き踊る人…。曲に合わせて平泳ぎ。
いつかソロパートで目立って欲しい…
 
なんか今日は美味しいものがたくさんあるなぁ。
片っ端からいただきま〜す。
 
 
台湾スイーツ“雪花氷”
キャラメルミルク味
500円なり〜。
 
 
5口位で食べ終わった…。
ひとくち100円…高級品なのね
 
 
トルネードポテト
200円なり〜。
 
 
これポテトチップスみたいに見えるけど
ぐるぐるとみんなつながってます。
 
 
青苺(ブルーベリー)かき氷
レモンのハチミツ漬け&バニラアイス入り
300円なり〜。
 
 
 
今日の大ヒット
 
クロワッサンアイスサンド
キャラメルクランチ
400円なり〜。
 
 
お店の方の協力もあり
とても美味しそうに撮れました
っていうか、マジで美味しかった〜っ。
このお店見つけたら、絶対に買った方がいいよ
 
みなかみの歌を歌ってる“なつこ”のステージがあったぞ。
 
 
歌が上手かったわぁ。
さすが歌手。
 
続きはパート2で…。
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター