フォトアルバム

更新ブログ

« 水泳大会 | メイン | 湯沢フィッシングパーク »

2010年8月28日 (土)

決戦は今日!

受験票が届いて、約2週間。
これから試験に向かいます。
 
《受験票》
…怪しいモノじゃないよ。
 
 
いつもだったら、楽しいイベントで来るこの場所なのに
なんか緊張するなぁ。
 
アタシ的には数十年ぶりに
机に向かってみました。
新しいシャーペンと電卓も買いました
(まずはカタチから
 
そして、自分を追い込む為に
気持ちに《負荷》をかけました。
たぶん、その負荷のせいで…
いやいや
そのおかげで今日を迎えられたんだと思います。
 
その力を試します。
1ヶ月位して“結果”をアップしなかったら
『あらあら
さくらまみいさん撃沈しちゃったのね
と、笑っちゃって下さい。
 
ドリカムの決戦は金曜日って曲があったけど
アタシは今日が第1回目の決戦。
(ちなみに今年中にあと2回有り。)
 
これで携帯の電源は切るよっ。
さぁ行って参りますっ
 
 
 

コメント

お久しぶりです。
何の資格とるのですか?
いつも 前向きな あなたは
素晴らしいですね。

がんばですよ。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター