フォトアルバム

更新ブログ

« 日航機墜落事故から25年 | メイン | 7月16日 »

2010年7月15日 (木)

ザ・シークレット TO TEEN

キレイなお姉さんブロガーの凛花さんが紹介していた本
“ザ・シークレット TO TEEN”
 
紹介文にかなり惹かれてしまい
買ってみました〜っ。
 
 
 
 
 
 
この本の中で話される《引き寄せの法則》
 
簡単な例えでいうと
 
ある歌の事を考えてるとするよね。
そうすると一日中その歌が頭から離れない…気が付くとその曲がかかっているという経験が誰しもあるはず。
はこれを
『今日のテーマソング』と呼んでいるんだけど…
 
それは、自分がその曲を引き寄せているから…ということ。
 
この“引き寄せの法則”で自分にハッピーを
引き寄せてしまおうではないかというのが
この本の主旨です。
(かなり端折ってます。)
 
まだ全部理解できてないけど
頑張って理解して
自分のものにしてみたいと思いまっせ〜。
 
ぜひみなさんも読んでみて下さい。
 
 
 
 
 

コメント

うわぁ、こっぱずかしい、紹介してくれてありがとう♪♪
「シークレット」の本 買ったのね♪
さくらまみぃさんは十分 プラスの引き寄せが出来る人だと思うよ。どんどんいい引き寄せ、して下さい♪私も頑張って引き寄せますぜ(^-^)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター